Analgesic

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Recommend


| - | | - | - |
コメレスについて
今日はどうやらうちのVAIOちゃんがご機嫌ななめなようで…………


IEは起動しないし、Cドライブも見せてくれないし、立ち上がりと同時にフリーズするし、終了かけられなくて、強制終了の嵐。



また明日にでもチャレンジしてみます。

もうちょっと待ってね!
| - | 01:26 | comments(4) | - |
王子とデートしてきた
華に顔を出しましたの(*´∀`*)

卒業式に頂いたプレゼント、全部持てなかったので今日もらいに行ってきたよ!昨日は雨だったからね〜(;´д`)
急遽誘ったのに来てくれてありがと〜♪


そしてぴなふぉあ行ったのー!ぴな久しぶり(*ノ∀`*)
いろいろ話して帰ってきました。

またね王子ウヒヒww



これから帰ってコメレスしま!!
たくさんありがとうございます!


40件……40……(;´д`)

何時間かかるかわからない………

待っててくださ!(`・ω・´)
| - | 18:25 | comments(3) | - |
これから☆
王子と女帝でデートなのっ♪



セレブなデートでしてよ(*´∀`*)





しかし私の都合で大絶賛遅刻中だたりする。

待ってて王子ー!!
おうちで。
| - | 13:50 | comments(1) | - |
暴露とか

知ってる方もいるだろうが実は隠してたこと。







KAT-TUNの上田が大好きだと言う事(*´Д`*)
夏コンのために去年も一昨年も休みとりますた。今はプラスX買ってます。ガム食べないのに。
なんかジャニ好きって言っちゃダメな気がして。
ついでにいうと∞もキスマイもほどほどに好きです。
内輪は去年の夏コンで購入したもの。



続いて。
健も大好きだということ。
部屋にポスター貼ってます。実はもう2枚あります。
握手会もトークショーも行きました。ブラマンの制作発表に応募したのも健が出るからっていう・・・

気持ち悪いですね。はい。
若手俳優大好きなんです。
水嶋ヒロも斎藤工も松坂桃李も好きです。
工に至ってはファンクラブも入ってました。
でも1番は健です。



そしてお酒好き^^
リアルタイムで飲んでます。昨日もらったのー。ありがとうーヾ(*´∀`*)ノ
あ、ご主人様にじゃないよ?内部内部(笑)
早速飲んでますが。鮭とばうまいー。





@のみんなからもらったのー。大事に使います。
大好きなピンキー!メアドわかる人にはお礼メール送ったけど、わからない人もいて・・・。
みんな本当にありがとう!
え?まじで?この人も????って人もいてびっくりした・・・・。ありがとう。本当にありがとう。




なんとか持ち帰ってきたプレゼントの一部。(花束はもう既にいけてある)
ほとんど内部っていうwwwwww
ありがとう。全部大事に使います。


ちなみに写真集はうちのお兄ちゃんが感動してました(なぜか)


****この記事にコメントくださってもレスはしませんのでご了承ください!あくまで前々回の記事のみ!****

| - | 23:50 | comments(5) | - |
画像
卒業式後、ミ●キーになった私とイデさん。
怒涛の画像更新いくぞー!PC推奨。



まずはまぁたん。かわいいよーかわいいよー(*´Д`*)



そしてひばりん



クロエ。




お狐さま。



まりあんぬ。
 

ことはたん もといマナ。

みんな大好き♪
| - | 23:48 | comments(0) | - |
昨日のこと
いや本当に・・・・・・・・

お疲れ様でした!
私の予定では22時には閉館してる予定だったんですけどね。
無理でした(;´Д`)メイドさんごめんorz


というわけで昨日の宣言どおり長文ブログ書きたいと思います!



私が@に入った経緯というのがですね、これまたちょっと・・・・・。大きな声では言えませんが・・・・・。
1番最初に合格連絡を頂いたからです(;´∀`)
同時に3箇所から面接の連絡を頂いてまして、1番面接が早くて、他の店舗から面接連絡が来たときには既に合格連絡を頂いてたから。
ここで他店舗に賭けるつもりもなかったので、@に決めました。

今までサービス業をしてきたわけですが、ファーストフード、コンビニ、ファミレス、居酒屋・・・居酒屋とか超楽しかった(*´Д`*)
常連さん飲みながら仕事したり、仕事終わってからバイト仲間と飲みに行ったり、週6オーラスだったけどみんな仲良しですごく好きだったんですよ。
でも一昨年の3月に友達と一緒に暮らすために引っ越すことになって、仕事を辞めなきゃいけなくなって、オーナーが「面倒見てやるからこっちにいろ」って言ってくれたけど・・・・・・・

都会の魅力に負けました(笑)

で引っ越してきて仕事どうしようかなって思ったときに

せっかくこっちに来たんだから田舎じゃ出来ない仕事がしたい!と思いまして。
うちの田舎にはないメイド喫茶で働こうと思ったわけです。

@なら落ちても記念だなwと思ってさ(;^ω^)

まさか受かるとは思わなかったけど。
まさか1年以上いることになるとは思わなかったけど。


@の中で茶房を選んだのはただ単に和が好きだから。
着物とか袴とかめっちゃ好きだから!好きなゲームは「遙かなる時空の中で」。
和いいよ和。
色合いも可愛かったし、まあ制服で選んだってやつです。
女所帯だから派閥とかいじめとかあってもおかしくないなって覚悟で入ったけど、
実際は全然そんなのなくって和気藹々としてて、穏やかで、茶房大好きでした。
華に変わるとき賛否両論あったけど、私はどちらかというと賛成のほうだったのかな。
茶房がなくなるのは寂しいし、大好きだったけど、新しいものも好きだったので(笑)
どうなるのかなって結構わくわくしてたところもあったかも。
旦那様からご主人様に変わるのは戸惑いましたけどねww

で春に古株が一気に抜けて新人が一気に入ってきて、正直このへんはあんまり記憶に無いです。忙しくて。
卒業式もなー全員の出なかったな。あのしんみりとした感じが苦手で。
仲悪かったとかではないんだけど、もう一緒に仕事できないんだなーっていう空気に飲まれるから、行きたくなかったし、お給仕も出たくなかった。

ねね、初恋コンビ、あかねの卒業式はメイドとして出席したけどね。
もう懲りたよね。辛い辛い無理ー(;´Д`)

1周年も迎えて2回目の17才wwwwwwwwwwwwwwwwwも迎えて、じゃそろそろ辞めるかなってときに、
まさかのちゃむ・狛卒業で辞めるに辞められねーじゃねーかって状況になり、もう絶対3月にやめよう!じゃないとまたタイミング逃す!!と固く誓いました。

年明けてからあっという間だったなー。
特に颯斗の卒業から私の卒業まであっという間に過ぎた。
昨日も1日長かったです。
あの卒業式もね、なんで自分で歌わなかったって・・・・・・
あんまり得意じゃないんですよ(;´Д`)あーやって前に立つの。
得意じゃないっていうか好きじゃない。
でもヲタ芸も見たいし、メイドさんのステージも見たい。
だったら歌ってもらおうか+(0゚・∀・) + という結果になったのです。
なんでくじ引きにしたかって、もう見られないかもしれないコンビが見たかったからー。
マナ菜乃とかクロEJとか、え?この2人???みたいなコンビが見たかったんすよ。
ありがとうー本当にありがとー。゚(゚´Д`゚)゚。

メイドさんの協力がなくちゃ卒業式なんて開けなかったです。
みんな出勤してくれてありがとう。あんな人数いるなんて思わなかった。
本当に嬉しかったよ。

そして本当にあんなにご主人様お嬢様方が集まってくれるなんて思わなかった。
いいとこ満席(席に座った状態で)じゃん?って思ってたから。
ソロチェキを80枚用意してって言われて撮ったけど、

どーせそんなに出ないだろと高をくくってますた。

むしろ余るだろ・・・・そしたら悲しいだろ・・・とか思ってた。
まさか終わったとか・・・・本当にびっくりした。
今日からのおススメセットにつけるチェキも20枚ほど撮ったけど、ガチャガチャのソロチェキとかスタンプラリーとかで大分減りますた:(;゙゚'ω゚'):
あ、撮り足してないよ。だから10枚くらいじゃないかな。
欲しい人は頼んでくださいw

私さーご主人様方には特に怒ったりとかしてたので、嫌われても無理ないなーって思ってたわけですよ。だから埋め尽くされた華を見て、嬉しかった。
言葉がでなかったです。
とりあえず熱気で熱い(笑)何この人口密度wwwwwwwwwってのが最初の感想ですwww
うまいことまとめられなかった卒業式だったけど、最後までお付き合いありがとうございました。
これからも@ほぉ〜むカフェ華を宜しくお願いしますね。




さてさてここからはメイドさんに一言書こうかなっと。

まずは華。

エリカ>>遂に1番古株になっちゃったね(笑)華の女王らしく、今までどおりエリカペースで頑張っていって欲しいなと思います。
女王っぷり本当に好きだ!!www
あ、足も好きです。夏に行ったイベントで撮った足画像は大事に保存してありますww

まりあ>>なんだかんだまりあと居た時間長かったねーwwwプライベートも濃い付き合いをさせてもらいました。ま、これからも濃い付き合いしてもらうつもりですけど^^
エリまりはエリまりのままで独走しちゃってください。

マナ>>特撮って言葉しか出てこないwwwwシンケンジャー合わせ、嬉しかったよー><
今度は是非イベントで♪

ぱんだ>>いつ戻ってくるんだようー・゚・(つД`)・゚・ 会いたかったな(´・ω・`)
またご飯行こうぜ!

EJ>>あんたは本当にもうwwwwww触るはチューするわセクハラの塊でしたね^^
そんなところがすごい可愛かったよ。さゅとご飯の約束してるからEJも強制参加で^^

クロエ>>もうね、私はかなりクロ好きだよwwww面白すぎるww今回のを機にEJとコンビ組んだらいいと思うwww
衣装もたくさんありがとう。これからもいっぱい着ます!

狐歌>>あんたは最初からバリバリ動いてたよね。教えることねーやwって思ってましたw
仕事も的確だし、言う事ないっす(´∀`)これからも新人の見本となるメイドさんで居てください。

ちわわ>>ちわわもあと少しだね(´・ω・`)懐いてくれてありがとうね。ご飯行こうね!メールの返事を忘れる私ですが根気よく誘ってくださいwww

菜乃>>本当にからかい甲斐のある子wwwww反応を見るのがすごく楽しかった(*´Д`*)
かわいいーかわいいー菜乃のままでいてください。

はにゃ>>癒しの子・・・!!!卒業式来てくれてありがとう!アンタには癒されたよ・・・。初めて名前を聞いたときは「!!?」って思ったけど今思うとぴったりだwww

かぐや>>華のエロス担当になるといいよ^^卒業式来てくれてありがとう!!!
今度は財布無くさないようにね^^おもしろすぐるwww

小夜>>私の中の大型新人。もう赤服もらってもいいんじゃね?ww絶対赤の方が似合うよー。いろんな意味で。またご飯行こうね♪

葵衣>>何回もお抹茶教えてくださいって言ってきて、やる気があるんだなーって思いました。わからないこと、覚えたいことを言ってきてくれるのはすごくいいことだと思う。
これからもその姿勢を忘れないでね。

ひかる>>わざわざ挨拶に来てくれてありがとうね!あんまりお給仕かぶらなかったなー。
だから来てくれるとは思わなかった。嬉しかったよー><

梅吉>>私がどんだけきついことを言っても「はっはっは」で全部かわしてくれたねwwおまいはよーwwwwwこれからも華を支えていってください。死なない程度に。

ひばりん>>遂にひばりんだけになったね・・・・。ケーキありがとう。すっげえ嬉しかったよ(笑)まあひばりんとは既に今日も話してますからねwwwwこれからもいつでも会えるって余裕かましてますわww

ブンちゃん>>いろんな意味ででかい男だwwまあぼちぼちでいいんで・・・梅吉を支えてあげてww

あきらちゃん>>大好きです。


続いて4F

まぁたん>>来てくれてありがとう!でも形見分け終わっちゃったよ(笑)またご飯行こうね(*´Д`*)

みここ氏>>来てくれてありがとう!これから頑張れ!超頑張れ!しんどくなったらご飯でも行こう^^

さゅみん>>とりあえず連絡ください(笑)

めいみたん>>来てくれてありがとう!本当に可愛い子だよ(*´Д`*)これからもずっとミツワにいてくださいwww

7F

くてちゃん>>いっぱい語った記憶があるわー(笑)でもご飯行ったことはなかったよねー。意外な。今度行こうね!夏恋とかとwww

ちゆちゃん>>来てくれてありがとうー!初めて私に接客してくれたメイドさん。忘れません。これからも頑張ってね(´∀`)

6F

ゆんゆん>>来てくれてありがとー!意見を言ってくれるゆんは貴重な存在だと思う。これからも頑張ってね。無理をしない程度に><

かずは>>来てくれてありがとー!なんか卒業間近になってからいろいろ話したね。もっと前から話しておけばよかったー(;´Д`)ゆんと一緒にこれからも6Fを支えていってください^^

うの>>まさか卒業式に来てくれるとは思わなかったよー!もうじき1年だね。1周年、楽しんでください。

フリーメイドさん

みうめっしゅ>>1番付き合いが長くなったよねー(笑)いろいろ話したし・・・卒業式参加してくれて嬉しかったよ。見送ってくれてありがとう。またごはん行こうね!

ちーちゃん>>卒業式来てくれてありがとう。まさか来るとはwwwこれからも今のちーちゃんのままでいてね。また、ご飯でも行きましょう♪

ひとみん>>いろいろ相談に乗ってくれてありがとう。ひとみんを見て頑張ろうって思ったことは多々あります。これからも@の看板として突っ走ってってください。

卒業式に来てくれた元メイドさんへ!
夏恋・颯斗・あゆな・ちゃむ・鈴桜・凛望
本当にありがとうー!特に凛望はサプライズでびっくりした!(笑)プレゼントありがとうね。大事にします。

ねね・凛々
式に来れないからってわざわざ顔を出してくれてありがとうね。プレゼントもありがとう!あんまり話せなくてごめん><また遊ぼうね!

各階キッチンズへ
(名前出していいのかわからんので、どれが自分のことか考えてくださいww)

7F>>
*本当にお世話になりました!!!!!これからも遊んでもらう予定ですがww
*特撮話したいので今度ご飯行ってください。シンケン話したい!!!
*荷物持ってくれてありがとう。パシってサーセンwとりあえず髪はストレートの方がいいと思います。
*あんたは何でも似合いすぎて逆に 怖 い 

6F>>
*あ・・・あの・・・学ラン遅くなってすみませんでした(;´Д`)ありがとうございました。ちゃんとクリーニングしてあるよ!
*「いくつですか?」「いくつだと思う?」「う〜ん・・・・・じゅう・・・よんさい!」
あの発言は忘れませんwwwwwwボケにもほどがあるだろwww

4F>>
*あ、これからもよろしくですwwwwwwもうお前にここでわざわざ言う事ねーんだがwww荷物持ってくれてありがとね^^
*仕事後にわざわざ挨拶に来てくれてありがとう!ゆとりだと思ってたけど見直したわーww私なんぞに挨拶に来るとかびっくりした。
*まさかの共通点にびびりますたwいろいろと意外性抜群で本当にもうwwww


社員さん(イニシャルトーク)

TKMRさん>>いっぱい話してくれてありがとうです。お互い体治しましょうねw
是非一緒に飲んで下さい><企画してあるんで!(他の人が)

TOKNさん>>世話になりました!いや、本当に面白かったです!ツンデレ王子www

TTMん>>これから華をよろしくお願いします。いつでも相談のるぜwww

KZKさん>>マイペースっぷりがおもしろかったです。なかなかシュールですよねw

YKNちゃん>>飲みに行く約束は忘れません。

IDさん>>今までお世話になりました。新しい道でも頑張ってください。

ヘアメイクさん

T木さん>>長い間ありがとうございました。T木さんと飲みにいけるのを楽しみにしてます。

S伯さん>>よく話したよねー(笑)今度遊びましょ♪



みんなここ見てるかわからんけどwwwwwwwwwwwwww
思いつく限り書いてみました。抜けてたら申し訳ない。
そしてほぼ飲みしか書いてない事実wwwwwwwww





このブログは続けるつもりはありません。
来週か再来週かそのくらいで閉鎖します。
それまでコメレス・・・・ってのもしないと思います。
この記事にコメントをくださった分だけレスしようと思ってますので、聞きたいこととかあれば書いてください。非公開にしますので、名前でレスをつけられたくない方はその旨を書いてくださいね。


| - | 18:49 | comments(53) | - |
休憩中
200903311127002.jpg
ねねがご帰宅したwwww
| - | 15:02 | comments(10) | - |
おはようございます。
200903310951000.jpg
今日は出来る限り更新したいと思います。


さっきALFE買ったらサンプルどうぞって新しいのもらた!
1日2本も飲まないけどラッキー☆


昨日はぐっすり寝たけど(神経図太いんで^^)まだ眠くてww栄養ドリンク様に頼ってみました。


今日で最後か……
裏に入れるのも。←

1日宜しくお願いしまっす!
| - | 09:56 | comments(5) | - |
パスタ食べたよ!
200903292216000.jpg
昨日は菜乃と小夜とあがりが一緒だったので軽くごはんに行きました。

菜乃とは4ヶ月、小夜とは1ヶ月と短い付き合いだったけど、これからも頑張ってほしいです。
何かあれば聞くよ!




で、いよいよ明日っすね。んー…やはり実感がわかないわ。
華のキッチンに入れなくなるなんて。
バックヤードに入れなくなるなんて。

華にはいつでも行けるけど、裏にはメイドさんしか入れないですからね。
今自分がいるところに入れないとか……やっぱり寂しいですね。


卒業式行けないけど頑張ってねって声をかけてくださってありがとうございます。
そんなわざわざ!(笑)
いいんだよ!時期も時期だし、平日だし、無茶な日程組んだのはこっちなんだからー!!(;゜Д゜)

気持ちだけでも嬉しいです。ありがとうございます。


……でも、
時間的に間に合うなら来てくださいね(#^ω^)
空気メイドの卒業式なんて別にいーやとか言わずそこをなんとかwww


あー詳細言いたいよーでも言わない!
明日一緒にシフトに入ってるメイドさん、迷惑かけないように努力はする!
明日はよろしくお願いします。
| - | 20:51 | comments(11) | - |
卒業式追記
追記ですー。

入場時にチケットとソロチェキが引き換えとなります。
チケットは無くさないようにw
| - | 01:16 | comments(3) | - |
<< | 2/42PAGES | >>