11/25 @home cafe 茶房・華復活イベント | Analgesic

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Recommend
<< 12/15華でお待ちしております。 | main | 復活イベント終了 >>


| - | | - | - |
11/25 @home cafe 茶房・華復活イベント
久々に更新しようと思ったらログインIDとPW忘れた・・・・・orz
再発行してなんとかなりました(笑)
11/25、元茶房と元華メイドの復活イベントでした。
たくさんの方にご帰宅していただき、声をかけていただきまして、忘れられてなかったんだなと実感(笑)
本当にありがとうございました!!


今回は華の赤服を着させていただきました。
茶房・華と両方に在籍していたので、どちらの衣装を着ようか考えましたが、どちらを着ても「(茶房・華
)服じゃないんだ?」って言われるでしょうし。
正直どちらでもいいかなって思ったんですが、
茶房服はレプリカですけど持ってるし、もう二度と着ることのない衣装を着ようと思いました。
私は白服がこれまた似合わないwので、赤にしました。
茶房服が着たくて@に入りましたが、1年9か月のうち、1年3か月は華服、1年は華赤服で過ごしたんですよね。
一番長く着た衣装なので、もちろん思い入れもあります。
何度も何度も縫いましたわwwwwwwwwww



そうだ!お花!!!!!
ありがとうございます!!!(*´Д`)
「華家族後方支援隊」w様からということで、どなたが参加してくださったのか
結局わからないので、どなたにお礼を言えばいいかわからないwww
なので自己申告してください!!!

桜席が花屋みたいになってた(笑)
いい匂いでした(*´ω`)
あんなに大きな花束もらうとか、@で働いてなかったらきっと一生ありえなかった。
本当にありがとうございました。

帰りの電車がいたたまれなかったけどwww私の周り誰も来なかったよ\(^^)/
しかも雨風すごかったので早くも薔薇死亡orz



写真は後日あげますー。
このブログ、とっておいてよかったー><
mixiにあげようかと思ったけど、マイミクさんにしか見えないからこっちに書かせてもらいました。
しばらくここのブログもチェックしますので、コメント欄はご自由にお使いください。


本当に、本当にありがとうございました。
茶房・華でお給仕できて幸せでした。


元茶房・華 杏奈





 
| - | 21:28 | comments(0) | - |
| - | 21:28 | - | - |
Comment
コメントする