今まで有り難う御座いました | Analgesic

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Archives
Recommend
<< そろそろドロンします( `・ω・´) | main | 12/15華でお待ちしております。 >>


| - | | - | - |
今まで有り難う御座いました

前回の記事にも書いたようにそろそろ閉鎖したいと思います。

卒業して約10日、お付き合いいただき有り難う御座いました。

今のところブログをやる予定はありません。

メイドやってなかったらブログやらなかったと思うもんwww長続きできる自信ないwww

どこかで発見したら声かけてやってください(´∀`*)

普通にお嬢様ご帰宅もすると思うしね。


今まで本当にありがとうございました。

ではではヾ(゚∀゚)ノ

2009年4月   杏奈

| - | 17:24 | comments(20) | - |
| - | 17:24 | - | - |
Comment
こちらこそ ありがとうございました

どっかで であっても よろしく頼みますm(_ _)m
| 猫にゃん | 2009/04/13 10:18 PM |
良かったぁ、まだドロンしてなかった。最後のコメントしておかないとね。自己満なんだけど。
茶房と華にいた杏奈という女中orメイドに送る最後のコメント。

杏奈様がこんな形で「華の女帝」としてお給仕を終えることになるとは考えてもいなかった。
杏奈様としてはそれは本意ではなかったと思う。もちろん杏奈様って様付けで呼ばれることも。
だけど茶房が華になり状況が大きく変わってしまい、結果として女帝であることを甘受せざるを得なくなったのだと思う。いろいろあったとしても同僚?後輩?メイドさんたちを思う気持ちがあったからだなんだと思う。

だからそんな状態で長い間お給仕してくれたことに感謝してるよ。
本音を言えば杏奈様に会えなくなるのはちょっと寂しいんだけどね。
| タイラ | 2009/04/13 2:11 AM |
さすが、杏奈ちゃん、新しい仕事でも
がんばってくださいね。

そして、あんまり無理しすぎないようにね。

そうそう、薬の量は少し減りましたか?
それが心配だったりします。

あぁ・・・コメントが2連投になってます。
ごめんなさい、許してください。





意外と、ご帰宅している杏奈ちゃんに会った
ことがなかったりします。

そりゃそうだ、たいがい目の前にいたことが
多かったからね。



| めいか | 2009/04/13 12:12 AM |
杏奈さんの思い出…
卒業メイドさんのブログや現役メイドさんから直接聞いた第1位
(というかこれ意外ほとんど出なかったが…)
「うるさい!!」と怒られたことでしたw

杏奈さんのいなくなった華、日を追うにつれて賑やかになっていくことでしょう。

「お屋敷の中で『ウルサイ!』と叫ぶ」fin なんちゃってwww

それではお元気で…ごきげんよう!!
| 池輝 | 2009/04/12 7:38 PM |
リアルタイムコメントwww


えびふりゃあ〜ヽ(゚∀゚)ノ


えびふりゃあが4本〜www

| ゆぅき(´д`) | 2009/04/12 8:01 AM |
茶房を愛した杏奈さんへ。
そして女中服を愛した全ての女中さん達へ。

茶房で着ていた女中服を思い出して下さい。
あの小袖と袴の色には、きちんとした意味があります。

まずは小袖ですが、あの色を“桜色”と言います。
昔、桜色の染め物を作る時、桜の木を使いました。
桜の花の蕾が膨らみかけた頃、桜の木の皮をはがして
きれいに洗い、一度乾燥させてから細かく刻みます。
そしてこれを煮立ったお湯で煎じ、そこに白い糸や布を入れると、
あの鮮やかな桜色に染め上がるのです。
つまり桜の花が蕾の頃、桜の木は全身で桜色になろうとしているのです。
そして、袴の色は桜の木の皮の色をイメージした色と言えます。

話は変わって。
“萌え”という言葉ですがこれは本来、堅く小さかった木の芽や花の蕾が大きく膨らんだ様を指します。

この二つのことを考え合わせると、あの小袖の色は当に桜の“萌え”の色になり、
袴と合わせて桜の木に咲いた花を表している事になります。

殆どの植物は、まず葉が茂りそして花が咲きます。
しかし桜は先に花が咲き、そして葉が開き、花が散っても葉は残ります。
桜の真の美しさは、花が散ってもなお美しさを留めている事にあります。



もう一度女中服を思い出して下さい。
腰から垂らした袴の帯の先端を。
そこに桜の花が染め付けられていた事を。
桜のような散り際って、素敵ですよね。
| 桜 | 2009/04/12 2:36 AM |

そろそろ私達もお別れね(笑)


杏奈様としての生活お疲れさまでした(*´∀`*)


華とか夏冬の国際展示場西館横屋上広場とかでもし見掛けたら声かけてもよいですか?


個人的にはサイバーフォーミュラのコス見てみたかったですw


とりあえず一旦、お元気で!!
| ゆぅき(´д`) | 2009/04/12 1:23 AM |
今まで、お疲れ様でした


働ける杏奈様が
いないと寂しくなちゃうよ

茶房とか華の皆が
大好きだったし
寂しいよ


だからこのブログは
やり続けて欲しいです


| ちーぼーレッド | 2009/04/11 9:27 PM |
杏奈さま、本当に今まで色々ありがとうございました。

杏奈さまのいた茶房と華で過ごした、楽しかった日々は一生忘れません。

秋葉原にはこれからも出没するので、もしまたお会いできた時はお話して下さい。
これからもずっとずっとお元気で…

最後に…。

茶房服のブロマイド買ったぜっ!!
\(^O^)/
| さとし | 2009/04/10 8:18 PM |
今日も華に帰宅して来ましたが…やはり杏奈さんの居ない華に違和感がしました!

もう2度と会えないと思ったら…なんだか悲しい気持ちになってしまいましたよっ★

今まで茶房から華にかけて、いろいろと支えてくれていて本当にありがとうねっo(^∇^)oアデュー☆
| 名波 | 2009/04/10 4:36 PM |
本当に今までお疲れ様でした。
杏奈さんはしっかり者だからどんな社会でも大丈夫だと思いますが、時々は華に顔を出してね!←しょっちゅう来てもいいんだからね!ww
| うえぽん | 2009/04/10 11:46 AM |
卒業式行けなくてごめんなさい。
しかもここ初コメやよね?

新たなスタートも頑張ってってください。
今までありがとうやでー。
| たぁにぃ | 2009/04/10 5:55 AM |
今までお疲れさまでした。

新しい道でも頑張って下さい。

また@の5Fあたりでお会いしましょうね(笑)

| たいし | 2009/04/10 5:12 AM |
いろいろお世話になりました
m(_ _)m
| まさと | 2009/04/10 1:05 AM |
お疲れ様でしたw
| けんちゃん | 2009/04/10 12:53 AM |
お疲れ様でしたーーっ!!
| 通A | 2009/04/10 12:27 AM |
杏奈みん!色々ありがとうございました!
ブログ閉鎖サミシスなぁ(泣)
また何処かでお会いした時はお話ししたいものです!

| ロン毛めがね | 2009/04/09 11:07 PM |
名づけ親が去るので、名前も消滅です。

またね(^^)
| 紅虎 | 2009/04/09 10:35 PM |
お元気で☆
| ツインテルオ | 2009/04/09 9:35 PM |
今までお疲れ様でしたo
新しい職場でも頑張ってねoまたいつかどこかで会えるといいな…とo
たまには私のブログも見に来てねっ!杏奈さん大好きよ★
| みか | 2009/04/09 8:32 PM |
コメントする