コメレス(31〜40) | Analgesic

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Recommend
<< コメレス(21〜30) | main | コメレス(41〜 >>


| - | | - | - |
コメレス(31〜40)

うらわー様
>>残念ながら顔と名前、一致してますからwwww結構前から^^

一史くん様
>>怖い話もっとしたかったですよ〜〜〜><またお会いできたら話してやってくださいね♪

じょいと〜い
>>私も卒業式って苦手・・・(;´`)ちなみに竜也と健と春馬とヒロが好きなのは気づいてますたww
男の趣味合うよね(笑)その話もしたかったけど、ほら、私が止まらなくなるからww自重してますたw

たいし様
>>シンケンジャーケーキ美味しかったですよ〜v気づいたら半分以上なくなってたけどwww
ていうか味よりなにより見た目に興奮しすぎたwww

のぶりん
>>まあ遠いから仕方ないけど・・・わかってるけど・・・・
なんで来なかったのばかーーーー!!(笑)
みうめいなくても華には来てよねww

ばかちんさん
>>私も実感わかないのwwww連休もらってるみたいwwwプラチナカードおめでとうございます♪

木ノ電さん
>>良い式だったと言って頂けてよかった・・・・。完全にメイドさんのことしか考えてない日だったし、最後まで私のわがままを利いてもらった式だったから。一人一人に挨拶できて、私としては大満足だったけどね♪

みっち〜(美)さん
>>私らしい式でしたか!まあなんせやりたいことやりましたからねwww
これからも華をどうぞよろしくです^^

とおるチャン
>>ドラマ大好きだよーーー!!秋葉原にいるくせにアニメ見ないもん(笑)最近のアニメわかんねwww

ゆやたん
>>あんた・・・そんな・・・・ありがとう!!
予想外な式にしたかったんだよー><というのは建前で私が楽しみたかったwww



ふう・・・あと少し。
41〜続きいきますよー



| - | 14:27 | comments(0) | - |
| - | 14:27 | - | - |
Comment
コメントする