コメレス(1〜10) | Analgesic

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Recommend
<< コメレスについて | main | コメレス(11〜20) >>


| - | | - | - |
コメレス(1〜10)
 コメレス10件全部消えた!!!
心が折れそう・・・・・orz


まるんさんへ
>>花束ありがとうございました!朝起きたら既に生けられてましたけどwwwまだ写メとってなかったのにwwwww
これからもわかりやすくガチャピン着ててくださいね^^

やまてさんへ
>>最後まで杏ねね推しでいてくださってありがとうございます。
何気ない会話でどれだけ癒されたことか・・・・・。
これからもたまにでいいので、華にご帰宅してくださいね。

メテオ石川様へ
>>今だから言いますけど・・・・・・
石川様にはめっちゃ癒されてましたwwwwww石川様がご帰宅される度にテンションあがってたんですよ(笑)これからも変わらず今のままの石川様でいてください。

ひでたん様へ
>>いつも遠いところをありがとうございました。
平日っていうKYな卒業式にも関わらずご出席くださり、本当にありがとうございました。
妹さんにもよろしくお伝えくださいね^^
嫌なことがあっても、悩んでも、全て人生の糧になりますから。

猫にゃん様へ
>>来て下さってありがとうございます〜〜〜〜><
暴飲暴食しないように気をつけます(笑)
たまにでいいので華にもご帰宅くださいね?ww

池輝様へ
>>・・・・すいません・・・ちょっと記憶に・・・・;;;
そんなに場を固まらせること言いましたっけ????(笑)
よかったら教えてくださいwww

さとし様へ
>>今まで本当にありがとうございました。あの写真、すごいですね!あんなに撮ったんだ〜。
mixiも削除してもらおうと思ってたんですけど、さとし様にはさとし様の考えがあったんですね。
これからも管理の方お願いします。

ひばりん
>>ちょwwwwおまwwwwまさかの8番目カキコとかwwwwww
泣いてたの見たかったなーwwww今度みせてくれwwwww
これからもよろしくね♪

通Aさんへ
>>いやいやこちらこそいつもお世話になりまして・・・いろいろありがとうございました。
頂いたもの、全部大事にします。
これからも華をよろしくお願いしますね。

ネズミ様
>>今まで本当にありがとうございました。卒業式お会いできなかったのが残念でしたが・・・。
仕事見つかるまでだらだらと過ごしたいと思います^^




これ全部消えたねん・・・・・
俺は泣くかと思ったね。
| - | 13:28 | comments(0) | - |
| - | 13:28 | - | - |
Comment
コメントする